web予約開始します

shopphoto

本日よりwebでのご予約開始です。お電話は20日からとなります。

 

PCサイト

http://beauty.min-489.jp/pc/noah/

ケータイ・スマホサイト

http://beauty.min-489.jp/m/noah/


予約のシステムは「みんなの予約」というサイトを利用しています。会員登録が必要ですが、一度ご登録頂くと、ケータイ、スマートフォンから気軽に24時間予約が出来るので便利かと思います。

 

営業時間が短い(17時まで)ため、平日お勤めの方が「明日は有休がとれた!NOAHに行こう!」と夜思った時に予約できず・・・他の予定を入れる・・・そんな事がないように、24Hご予約OKのweb予約導入です^^。

 

スタッフの予約状況や勤務状況も手持ちのスマホ、PCからも確認できるので、お店側も便利です。

カフェではスマホのアプリで注文をとって管理していたり、簡単にHPが立ち上げられるようになったり、便利が沢山。うまく、使いこなしていきたいものです。

長くなりましたが、みなさまのご予約お待ちしております。(A)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西澤 (木曜日, 17 10月 2013 20:04)

    遠いのでいつ行けるかわからないけど全然に行きたいです(^-^)v

  • #2

    須藤 (金曜日, 18 10月 2013 19:10)

    コメントありがとう。ぜひぜひ、お越しください。たまには、ロマンスカーで、旅行気分も味わいながら^ ^